スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再販miniショップ

2007年12月16日 23:07

23:20
オーダー受付終了致しました。
たくさんのオーダーありがとうございました!!





ただ今より再販分のオーダー受付を開始致します。
カートはこちら

なお、今回より連絡先メールアドレスを変更致しました。
これまでのアドレスはフリーメールアドレスからのメールの不着が度々起こっていたようです。
今回のアドレスの変更により多少は改善されるのではないかと思いますので
ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. うり | URL | -

    >S本さま
    コメントありがとうございます。
    メールにてお返事させていただきました♪

    >R*さま
    コメントありがとうございます!
    無事にお届けする事ができて安心致しました。
    これからもかわいいと思っていただけるモノを作っていけるようにがんばります♪
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




