
--年--月--日 --:--


HH

2007年10月12日 13:27

HH.jpg

モデル:HH
彼女のおかげですっかりブライス熱が再上昇。
なんでこんなに可愛いんだろー

ドールショウ20に向けてモフモフ素材と格闘中。
写真で着用してるのはふわふわフィシュです。
あとふわふわシャッポ(帽子)も作ってます。

それとブライスサイズのワンピースを製作してます。
目を惹く鮮やかハッピーカラーにレトロな柄でかなりお気に入りの生地を使っています。
来週からプレビューして行きたいと思ってます。

そうそう。
肝心のブースナンバーを忘れていました!!

5G-24
5Fです。
5Fブースは初めてかもしれないな~

今回は1スペースと小さいブースだけど角っこなのでぜひぜひ写真撮影して遊びましょう!
ドールショウはとにかく楽しみたいです。

面白かったのでこっそり・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




