スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スプサミ納品~

2007年09月08日 18:50

スプサミさんの7周年イベント分、今日納品しました~クロネコがんばれ!

で、今回納品した物↓
070908.jpg

秋ノスタルジックなジャンスカSetです。

ジャンスカの表生地はビンテージファブリック。
裏地はカラシ×白のドット地を使用しました。

インナーはシンプルなハイネックロンT。
色はやさしいクリーム色です。
これは着まわしがきくのでこれからの季節すごい便利なんですよ~

そしてそして!
電池蓋壊れでオシリぱかぱかエメちゃん必須アイテム。
おパンツも作りました。
スカートで座った時の丸見え(笑)も防止できます。
0700908c.jpg

蛍光ピンクなチェックが可愛いビンテージファブリックを使用。
小さなホットピンクのボタンがポイントです。
今回のパンツは新型で個人的にすごく気に入ってます。

この3点をセットにしました。
(なんかテレビショッピングの商品説明みたいになっちゃった・・・

私はイベントに直接行けないのが残念。
でもたくさんの作家さんが参加されているのできっとワイワイ大盛況になるコトでしょう♪


ワンダフェアの準備もダッシュですよ!がんばります!


最近ブログ更新するのがいつもお知らせばっかりですね・・・
スケジュール詰めすぎな自分が悪いんだけど。
うーーーこんなハズでは・・・
ドールショウが終わったらいっぱいいっぱいお人形遊びしたいです!

そうそう。
カニコの個展が決定したそうです。
ものっそ楽しみ!しかも東京タワーって!やる事が違うね!

スポンサーサイト




