
--年--月--日 --:--


Hello harvest

2007年08月31日 18:31

helloharvest.jpg

すごーくすごーく久しぶりにブライスを買いました。
たしかキュートアンドキュリアス以来。

なんか箱が大きくなってる!
最近はみんなこうなの?あとカードの形も違う!
知らない間に時代?は変化していってるのね。

それにしても美人さん。かなりテカテカだけど。
思わずゴルミと並べてみたけれど
とても同じ「ブライス」とは思えなかったです。

実は最近ブライス熱が再び上昇中なのです。
しばらく離れると新鮮味を感じるのかな。
ドールショウにはかなり久しぶりに
ブライスサイズのOFを持って行くかもしれません。
でもエメサイズもでこニキサイズもワンダサイズも作りたい・・・うう~




