スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Honey*Planet潜入

2007年08月23日 22:15

19日開催された「Honey*Planet」にお邪魔してきました。
先日大阪で会ったばかりのchicoちゃんとおデートでした。

momokoとかでこニキとかとか・・・メイクめっさステキング!すごかった~!!
が、張り切って撮った店内展示の写真はみんな暗くてダメダメでした。かなしい。

あ、はちみつシフォン食べちゃいましたよ~おいしかった!
シフォン食べたらちょうちょうチャームまでいただいちゃいました!
ちょうちょうチャームはゴルミにつけようと思います。
070819.jpg

ひさびさのおでかけだというのに
最近放置されてたせいかゴルミさんたらすごく不機嫌なお顔…。

そしてスミー(福墨の愛称)もちゃっかりカバーガール気取りで。
070819summy.jpg

もう一枚スミー
070819summy2.jpg
この日の福墨ファッションはオトメモードなひょうたんポシェットがポインツでしたの。

オレンジエメも連れてったのに写真撮り忘れてた…
とにもかくにも楽しかったです!!


並んでる間、扇子パタパタしてくださった方。
お世話になりました!(ぺこり)



ショップ製作状況
8/22までに入金を確認できた方
お待たせしております。
今週末~来週頭には発送できる見込みです。
スポンサーサイト




