
--年--月--日 --:--


大阪報告2

2007年08月14日 10:13

タクシーにてAntique Fabric Pinksへ!
このお店はいつもネットショップでお世話になっているのですが
今回初めてお店におじゃましました!
あまりのかわいさにクラクラとめまいが~
オトメワールドにキモチはフワフワ~しあわせすぎる・・・!

2~3時間滞在しすっかり疲れきったところでやっとお会計。
思い切ってお店の方に話しかけてみるとなんと私名前を覚えててくれましたー感激ー。
オーナーさんともお話させてもらいました。
そのまま流れでおでこちゃん撮影会。
070803e.jpg

店内全部こんなかわいいモノであふれてます!
070803c.jpg

この車めっちゃかわいい!色が形が・・・かわいすぎる!ツボすぎて苦しい!

そして福墨は・・・
070803a.jpg

福墨「ユッコさんはじめまして。御精が出ますね。」

ここでchico.ちゃんも合流し飲み会へ~
女子3人話は終わらずやっぱりの終電コースでした。
たのしかった!!!

オマケ・・・
福墨はじめての煙草に挑戦
070803f.jpg

福墨「どなたか火をつけていただけませんか」どきどき




