スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪報告1

2007年08月14日 08:45

大阪に帰省中、友人によを拉致しkawii&dollツアーに行きました。
仕事休みまで取ってくれて・・・感謝!

070803d.jpg

こちら大阪のPretty Powerさん。
新しいお店らしく、とってもきれいでおしゃれでステキでした!

東心斎橋のイタリアン(昔の職場の近く。なつかしのお店無くなってなくてよかった♪)でランチ。近況報告などなど。

その後「SPLASH and SAMMY」さんにお邪魔。
IMG_0473.jpg

福墨はしゃぎすぎ・・・

さらに念願の「KITTEN」さんに行きました~
070803.jpg
ステキキャビネットの上でモデル気分の住み込み家政婦福墨。

070803b.jpg

福墨「お台所を見るとついつい体が動いてしまいます」そわそわ

こちらではビンテージミニチュア食器をわしゃわしゃ購入。
サトミさんお世話になりました!地図もありがとうございました~

本物昭和レトロな喫茶店(NOTカフェ)でカフェオレとケーキを頂きつつ再びおしゃべり。

そしていよいよタクシーに乗り込み憧れのAntique Fabric Pinksへ!!
・・・続く。
スポンサーサイト




