
--年--月--日 --:--


帰宅&今後の予定

2007年08月09日 11:13

070809.jpg

予定より1日延ばして昨日大阪から戻りました。
大阪は連日の猛暑。本当に暑かったです。
でもとても楽しかったです!

大阪では友人と会ったり、かわいいお店にもいっぱいお邪魔しました。
その写真&レポはまた後日UPさせていただきます。

さて。
しっかり遊んだあとはしっかりがんばらないと!ですね。
というワケで今後の予定。

_____________________

◆8月
来週あたりワンダ服とエメ服(エメ服は再販のみ)でミニショップを予定しています。
こちらはまた改めてお知らせさせていただきます。


◆9月

SPLASH and SAMMY 7周年イベント
「SUPER SELECT SHOP!」に参加させていただきます。
開催日:2007.9.15(土)〜24(月)
詳しくはコチラ

bean's+ 発売
表紙スタイリングと特集記事も少し担当させていただきました。

◆10月
10月21日(日)
ドールショウ20に参加します。
今回は1スペースでこじんまりと参加させていただきます。

その他、ショップなどもいろいろやって行きたいと思っています。

留守の間もたくさんの拍手ありがとうございました!うれしかったです。
メールのお返事遅くなってすみません・・・。




