
--年--月--日 --:--


ふしぎかわいい

2007年06月24日 13:04

昨夜ブログ更新中に飲み会場に呼び出しがありまして、更新できませんでした~
で、前回書いた新人さんの紹介です↓

070623.jpg

新入りさんワンダです。
この写真の子たちはうちの子じゃないけど。
ワンダで遊ばせてもらった時に撮った写真です。
うちにお迎えした子はまだパッケージに入ったまま・・・
だってすんごい可愛いパッケージングで開けるのがもったいない~開けれない~っ

首手足稼動式でゆるーい雰囲気とボディの色が最高に可愛い!
写真の右のハンサムピエールくんみたいにアイペしたり、付けマツゲつけたりカスタムも楽しそう~♪\r

そんなわけでまた新しいタイプの子に手を出してしまったわけです。

そんでもってカエルつながりでオマケ写真↓
070623b.jpg

カエル王子
2匹並ぶとかわいさドン!!




