スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目がイノチ★

2007年05月24日 13:59

070524.jpg

ちょっとひさしぶりの更新ですね。
いろいろバタバタしてましたー
というかヒマさえあれば文鳥と戯れ、もじぴったんDSに勤しむ日々・・・極楽です。

だんだん夏が近づいているようで連日初夏の陽気。
1年でこの季節がいちばん好きです。
そろそろ文庫本が読みたくなってきましたよー
小学生の頃から「夏イチ」やらなんやら夏の文庫本キャンペーンにまんまとはまっている私です。
今年の夏は何冊読めるかな。

そうそう!
写真のこと。
おでこくん、今までアクリルアイを入れてたんですが先日グラスアイに入れ替えました。
なんていうか・・・ぷるんっとした質感じゃないです?
前のアクリルアイもきれいな物を使ってたんだけど、やっぱりぜんぜん違う!
透明感があってすごくきれい。
しょうゆちゃんのアイもグラスアイなんだけど、今回買った物の方が透明感では断然上です。

やっぱり人形は目が命ですね!


続きは拍手のお返事です(遅くなってすみませんっ)
Kさま
こんにちは!
新しい世界にウェルカムですよ!
うちのおでこちゃんはグラスアイに替えてあるので写真に撮った時にすごくきれいに写るんですよ。


Mさま
ご入会ありがとうございました。
「癒される」という暖かいお言葉で私も癒されます(本当です!)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪



コメントなしの皆様
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト




