スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ19 レポ6

2007年05月06日 22:52

ドールショウ19最後のレポです。

kanihoru.jpg

「カニホル」さんブース
おたんじょうびかいの展示がさらに豪華になってました!
そして一番目立つところにのりえが。
すっかり看板娘気取りなウザかわいさにメロメロですよ。


HoneyDrops.jpg

そしてこちらは「HoneyDrops」さんのブースにて撮らせていただいたニッキ。
ネコ目の色と鼻の色がぴったりですごくかわいかったです。
私もニッキの目を変えたくなってしまいましたー!

nico.jpg

「nico」さんのブースにいた黒髪ベチ。
前髪をカットでキュート全開☆セーラーも似合ってる!!
私この子が大好きで毎回ストーカーのごとく写真を撮らせていただいています。

yuri.jpg

おたんじょうびかいでご一緒した+yuriさんのでこニキにも再び会う事ができました。
もうもうかわいいの一言!アイドル!
足元のココナッツサブレも健在です♪


ステキブースはいっぱいだったのにメモリーカードがいっぱいになってしまい後半見たブースはまったく撮れませんでした…無念…
次回からはやっぱりメインのカメラを持って行かないと!うん。


さてさて。GWも終わりですね。
このGWは後半、実家から母様達が遊びに来ていたのでバタバタと過ごしました。
おかげですっかり関西弁です。
昨日は東京タワーに。
カメラ持って行くのうっかり忘れてしまい撮れませんでした・・・残念。
下から見た事はあったんですが今回初めて展望台まで上りましたよー。
混みまくりだったので下りは階段で。
約600段あるらしいです。
あれくらい高い所から階段で降りるのもなかなか気持ちよかったです。

後で聞いたのですが今ドラマの影響で東京タワー大人気らしいです。
どおりですごい人だと思った…。

夏こそは帰省したいなーと思っていますが旅行にも行きたいし。
悩みどころです。



以下拍手のお返事です。
Yさま
わざわざありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました♪
ステキに撮って頂いてありがとうございます!
またお会いできますように(^^)
スポンサーサイト




