スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ19 レポ5

2007年05月05日 19:04

昨夜長い長い記事を書いていたのにいざ投稿!というところで消えてしまい凹みまくりでふて寝してました~

raincort.jpg

こちらは新作のおでこちゃんとニッキです。
レインコートかわいい!!
おでこちゃんはピンク系メイクでかわいかったです。
ニッキも着色がおもちゃっぽくてかわいい!
はやく来ないかなー♪楽しみです。

allnurds.jpg

こちらは「でこニキおたんじょうびかい」でご一緒したallnurdsさんのブースです。
レインボーなOF色や素材・・・すべてかわいい!
突撃ご挨拶失礼しましたーでもお会いできてうれしかったです。


ews.jpg

こちらは大好きだいすきE・W・Sミカさんのブースです。
前日プレビューを見ていてあまりの可愛さに
「ずるいよずるいよ!ミカさんずるいよカワイイよ!」と一人取り乱してしまいました(笑)
当日ちゃっかりお買い物しちゃいましたよ~ルンっ♪


以下拍手のお返事です
Yさま
ドールショウではお立ち寄り頂いてありがとうございました。
写真もちろんモチロン!ブログでも何でも載せて頂いてOKです!
ありがとうございます。
もしよかったらURL教えてください♪


Pさま
わー見つかったんですね!よかったー!
気になっていたのでご連絡いただけてよかったです。
ブログも拝見させていただきましたー気に入っていただけたようで本当にうれしいです!
当日は不在ですみませんでした…次回こそは直接お会いできるとうれしいです♪


ミントミルクの方
こちらこそ当日は楽しい時間をありがとうございました!
ずらっと並んだでこニキたち本当にかわいかったですね♪
おかげでますますでこニキ熱が上がってしまいましたよー
ミントミルクのニッキ私もお迎えすればよかったーっと絶賛後悔中です。
また次回イベントでお会いできたら遊んでくださいね!


5/410時台に拍手を頂いた方
ブースにお立ち寄りいただいてありがとうございました!
憧れなんてとんでもないっ
こちらこそまたお会いできたらうれしいです。
見かけたらぜひお声をかけて遊んでやって下さいねー♪


拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト




