スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ19 レポ4

2007年05月03日 01:32

11.jpg

ミントミルクのニッキも遊びにきてくれました。

今回でこニキメインだったせいもあるとは思いますが、予想以上にたくさんのでこニキ達が遊びにきてくれました!
なんだかすごく嬉しかったです。


10.jpg

メルヘンなしょうゆちゃんお隣のお庭までお花を摘みに…
「ドロボーではなく迷い込んだのよ♪」


ステキブース様のお写真はまた後日~


ところでドールショウ当日、館内放送で知ったのですがAnnie'sで購入して頂いたお品を落された方がお二人いたようです…
その後見つかりましたかー?


以下拍手のお返事です
P様
拍手ありがとうございます。
当日は遊びに来て頂けましたか?お会いできていたなら嬉しいです。
次回はぜひ名乗ってくださいね♪

当日来て頂いた方
ありがとうございます!
また次回もそう言っていただけるようにがんばって続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト




