スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウお礼&レポ1

2007年05月03日 00:39

やっとパソコン復活しました!

遅くなりましたが、ドールショウでは皆様ほんとうにありがとうございました!

実はこの4月のドールショウでAnnie's1周年だったんです。
去年のちょうど4月のドールショウが初イベント。
最初は友達に誘われて「楽しそうだなー」と軽い気持ちで足を踏み入れましたが、今では本当にやってよかった!と思っています。
こうして続ける事ができているのも、本当に周りの人たちやいつも見て下さっている皆様のおかげです。
大げさではなくほんとに本当に感謝感謝です。

そんな記念すべき1周年のこの日。
本当にすごくすごく良い一日でした。ありがとうございました!


1.jpg

こちらが今回のメイン展示部分。
今回私のブースは2スペースあったので、この横にいつも使っているバービーハウスと「でこにきおたんじょうびかい」で使ったセットも並べました。

荷物の到着が遅れた&ブース場所を間違えてたせいでかなり焦りまくりの設置でしたが、今回お手伝いに来てくれた友人ンゲのおかげでなんとか乗越えられました!本当にありがとう!!

2.jpg
この写真の中央部分にいるのが今回初お披露目のでこボーイくん。
今回のテーマが「名作劇場」だったので「名作劇場には男の子も必須でしょ!」って事で男の子にも出演してもらいました。


レポ続く
スポンサーサイト




