
--年--月--日 --:--


みらいのおでこちゃん・・・

2007年04月14日 21:07

070414.jpg
「ブフっ」

こちらAnnie'sウィッグを装着したみらいのおでこちゃん・・・カニコんチの「おとべのりえ」さんです。

この写真は「おたんじょうびかい」で人形遊びをしている時に撮った一枚。

母(カニコんチのおでこちゃん)は大女優。
うちのとうふちゃんがアイドルを目指す姉。
のりえは意地の悪い妹という設定。

そのおかげでうちのみらいのおでこちゃんまでのりえのイメージで見えてしまってこれをどうしたら脱する事ができるのかと今悩んでいます(笑)
ほんと・・・ウザかわいいよのりえ!


さてさて。
先日のショップではたくさんのオーダーを頂きありがとうございました。
製作は全て完了しております。

昨日までに入金が確認できた方のオーダー分は順次発送を始めております。
月曜には全ての発送を完了するつもりでいます。


発送完了したらドールショウの準備に入ります。
何だか結局ギリギリな感じです・・・。






