スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショップ プレビュー

2007年04月06日 12:36

kiraron.jpg

でこニキサイズ
キラキラロンパース

以前にエメ用で作ったデザインですが今回はでこニキサイズです。
もちろんニッキのしっぽも出せます。
*エメちゃんが着るとパツパツになるのでご注意下さい。

ビンテージファブリックを使用しています。
同じ柄での再販の予定はありません。


↓のエメのプレビュー写真撮り直してみましたが…
変化あるようなないような(笑)
sakuramaccha.jpg


これ以外にでこニキおたんじょうびかいで販売したおでこちゃんの服を販売します。


オープンはこの週末あたりを考えています。
カートの準備ができ次第お知らせします。


それとおたんじょうびかいで販売したおでこちゃん用ウィッグについて。
「私が個人的に販売する予定はない」と言っていましたが
ペットワークスさんから許可をいただきましたのでドールショウで販売させていただきます。
数はそれほど多くはありませんが、ブースへお立ち寄りの際はぜひそちらもご覧下さいね!

ちなみにドールショウのブースは4C:15.16です。
4階エレベーター側の角なので見つけやすいと思います。
今度は体調をしっかり整えて病欠なんて事にならないようにしないと!

スポンサーサイト




