スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おそくなりましたが

2007年03月25日 20:47

070325.jpg

「でこニキおたんじょうびかい」無事に終了致しました。
来場して頂いた方々、Annie'sの服&ウィッグをご購入頂いた方々
本当にありがとうございました!
あとメールや拍手で応援のメッセージも頂いてすごくうれしかったです。

いろいろ嬉しい事もいっぱいあったし、イベントもでこニキらしいすごくステキな雰囲気で本当に楽しい一日でした。
展示もみなさん可愛くてそこにいるだけで幸せな気持ちになれました。

当日は1日中会場周辺に潜伏してお茶ばっかりしてました。
お茶いったい何杯飲んだんだろ~?(笑)
3時頃からは会場に戻って本気のお人形遊びを始めてみたり。
ほんとバカな事ばっかりやってすみません・・・でも楽しかったです。

そうそう。
みらいのおでこちゃんとニッキも当日お迎えしました!
初のソバカス&アフロおでこちゃんもエメ色ニッキもすごーーーく可愛くて、絶対連れて帰ろうって思ってました。
エメ色なみらいのニッキ今まで発売された中で一番のお気に入りです♪

あと各作家さんのウィッグも!
私はとくに↑の川本有里佳(yuri)さんデザインのウィッグがツボで
とうふちゃん(ホットパンツのおでこちゃん)はこのウィッグで固定しちゃいそうなくらいお気に入りです♪
昔の魔女っこアニメに出てきそうな髪型で本当にキュート!

そんなこんなでとても楽しい1日でした。
当日撮った写真たくさんあるのでまた後日載せます!
スポンサーサイト




