スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「でこニキおたんじょうびかい」参加のお知らせ

2007年02月28日 22:30

3月21日CCSにて行われるおでこちゃんとニッキ発売1周年イベント
「でこニキおたんじょうびかい」に参加させて頂く事になりました。
詳しくは→コチラ

当日は作家による展示やOF販売、そして作家デザインのおでこちゃん用ウィッグの販売があります。
私もウィッグのデザインをさせていただきました。

Annie'sデザインのウィッグは↓
P2270005.jpg

ガーリーカーリーです(アフロではありません~)

何度も試作を重ねてようやくできあがりました。
なかなか理想の形にならず不安になった時もありましたが、
がんばった甲斐あって大満足な形に仕上がりました♪
手前味噌の自画自賛ですがすごく可愛いです。

このイベント、本当に楽しみで隠し事が苦手な私は公式発表までの間、
黙っているのが本当に辛かった(笑)

当日販売のOFについては追々載せて行くのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト




