
--年--月--日 --:--


アイドール写真・・・&のだめ

2007年02月16日 13:50

アイドールにて。
070216.jpg

途中で合流したizumiちゃんチのPFちゃん!
かわいいよーほんと小さくて繊細!
壊しちゃわないかとドキドキでした(笑)

izumiちゃんには私の初めてのドールアイ選びに付き合ってもらいました。
色々教えてもらったおかげで無事購入!
その後、お昼食べつつ数時間おしゃべりしまくり~
実際に会うのはこの日が初めてだったのにも関わらずあんまり緊張せずにいろいろお話できました。


070216b.jpg

「ただいまー!あーたのしかった!!」

おみやげ
070216c.jpg

スプサミさんのブースでりぼんちゃんゲット!
すっごい可愛いですよー
ついつい集めたくなっちゃう可愛さでキケンです!!



ぜんぜん話は変わりますが
ひさびさにチェックしたらサイトが少し更新されてました!
のだめDS
4月19日発売~もうすぐだー!!

ついでに
のだめPS2用ソフトも出るみたいです。

のだめ17巻買い忘れてたー!




