スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なつかしい

2005年06月30日 19:09

6.30.jpg

写真。季節ハズレでごめんなさい。
この子は昔私がカスタムした子です。
初めてのサラン植毛に苦労しました。
今は新しい持ち主の元で幸せにくらしているハズ…。
なんとなく懐かしくなって昔の写真をひっぱり出してみました。
この子にまた会いたいなぁ~。
・・・ムリだけどさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. いいなぁいいなぁ、この子!いいなぁ、リップがきれいに描けてて。。。
    うまくいかないよぉ、くちびるがっっっ!!

  2. サクコ | URL | -

    何で里子に出してしまったんだろう…とちょっと後悔中のこの子。
    いい雰囲気の子だったんだよー(親バカ)
    リップはねー慣れだよ、慣れ。がんばれー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1587.blog9.fc2.com/tb.php/33-ce807b14
この記事へのトラックバック




