
--年--月--日 --:--


明日お待ちしております~

2007年01月07日 13:59

いよいよ明日ですね!
今回で3回目の出店です。
3回目ともなると荷造りだけは手際よくなりました(笑)

もう1つ作りたいでこニキサイズの服があったのですが間に合いそうにないので無理はせず次回にします。
数的にもいつもの半分くらいしか作れませんでした。・・・無念

ひさしぶりにひいた風邪がなかなかスッキリしません・・・困った~
明日鼻声で皆様にお会いするのが恥ずかしいです。う~

そうそう。
明日はいつも撮影につかっているバービーのお家を持っていきます!
ゲスト席もご用意してお待ちしておりますので、ぜひぜひドール連れで遊びに来て下さいね~
写真撮りながら興奮して我を忘れてしまうかも知れませんが(いつもの事)どうか見逃してください・・・。

では皆様とたくさんのドールに会える事を楽しみにしております!!




higeeme.jpg

写真載せる物がなかったので先日友達に送りつけた画像でも・・・








