スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日

2006年12月31日 20:22

061230b.jpg

大晦日ですねー楽しくすごしていますか?

昨夜は友達のORANGEに誘われてカニコとともにCLUB SNOOZERに行ってきました~場所は代官山のUNIT
人多かった~キュウキュウでした。
ひさびさのオール
朝までかなり踊りまくって髭とTheビーチズのライブでも大騒ぎして楽しかったー!

そして今日は毎年恒例年越し鍋します~
それからWii大会!
発売日にゲットして以来Wiiスポーツのボクシングにハマってます。
すっごいストレス発散になるよ!

年越しソバは緑のたぬきを用意!
毎年鍋だけでおなかいっぱいになるから食べれないまま年越しちゃんだけど。

そんなこんなで今年一年とても充実していました。
仕事も遊びも、めいっぱいやれたと思います。
毎日が楽しかった!
イベントなどを通してたくさんの方ともお話する機会があって良い刺激をいっぱいもらう事ができました。

来年は少し私生活に変化がありそうですが、楽しんでいきたいです。
あとSHOPもがんばりたいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年を~!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




