スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるふぉーと ステキな出会い

2006年12月04日 20:48

あるふぉーとにてステキな出会い写真

あさのさんとお茶をしていると偶然にもミカさんまたんさんが!
061202f.jpg

おひさしぶり~とオレンジちゃんもご挨拶。
061202i.jpg

私の後ろのテーブルには先日アイドールでお会いしたカルビさん達が!
一緒に写真を撮らせて頂きました~わーいエメがいっぱいだ~♪
またんさんのルビーちゃんにも会えました!

ふと見ると壁際に可愛いVINさんがお二人!
061202h.jpg

ちゃっかり写真撮らせていただきました。

…それだけでは飽き足らずVINさん達を誘拐(笑)さらに撮影~
061202g.jpg

いっぱい写真撮らせて頂きました♪
そして赤毛Vinちゃんの持ち主さんはなんとmegさんでした!
いつも見てますっほんとですっ
お会いできた嬉しさと緊張でどきどき!言葉が出てこなくて・・・
もっといろいろお話しておけばよかった・・・。

途中でクリスマスOFの可愛いコムたんを連れてカニコが合流したのですがうっかりコムたん撮り忘れてしまいました。


あるふぉーと写真もう少しあるのでまた後日載せます~
スポンサーサイト


コメント

  1. rei* | URL | -

    きゃあ~***

    うちの子(金髪・すもも)を可愛く撮って下さって
    ありがとうございますv-238

    あ、先日メールでショップの件を問い合わせたのは私ですv-237
    なんだか、舞い上がってしまって名乗りできずにいました(^^;

    今度は本体のエメちゃんと今度はゆっくお話したいです(笑)

  2. meg | URL | gE./HRlE

    No subject

    うりさん。
    あの日かなりおかしくてスミマセンでした☆
    きのこ(vin)のお洋服、帽子わすれてたし
    エメちゃんも連れてくの忘れてたし
    カメラの電池もきれちゃうしー(泣

    でもお会いできて嬉しかったです!!
    またお会いできる日を楽しみにしております!!
    次回はもっとちゃんとします~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




