スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12

2006年12月01日 23:07

061201.jpg

あっと言う間に12月・・・寒くなりましたねー

今日は昼休みにメガネを買って来ました。
オレンジエメみたいな赤いメガネ。(形はぜんぜん違うけど)
誰か気付くかなーとNEWメガネ着用で休憩から戻ってみたけど
誰も気付いてくれませんでした・・・。
そんな12月のスタートです。

最近ほんとに仕事忙しくてかなりキツイです。
SHOPも結局できなくて・・・。
でも!心残りあるままの年越しは嫌なので近々miniショップやると思います。
エメサイズのみ極少販売になってしまうと思いますが・・・来週中にはオープンできたらいいな~
用意ができたらこちらでまたお知らせしますので見てやって下さいね!
061201b.jpg

セン・マンプク着用の上下セットも販売予定です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




