スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい子 その2

2006年11月26日 22:14

予定より二日遅れで到着・・・
あちこち寄り道して来た模様。旅人な彼女らしいです。
そんなわけで新しい住人moofのunaです。

una.jpg

苦手な人もいるんじゃないかな・・・と思うので今日は眠り目で。
というのも、私ずっとuna族は苦手だと思ってました。
なのに!

1年くらい前からちょっとずつ気になり始めて(あれ?)
いろんなサイトやブログで画像を探して見るうちに(あれれ?)
だんだん欲しくなって(やばい!)
・・・とうとうお迎えしてしまいました~(いつものパターン)

エメちゃんともおでこちゃんとも違う魅力・・・
すごい惹かれまくりですが未だに好き!とか可愛い!とかそういう感情は沸きません(笑)
いや、でもほんとこの雰囲気にハマってます。
unaの服作り・・・すごい楽しそう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




