スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい子 その1

2006年11月24日 21:08

shoyu-chan.jpg

昭和のおでこちゃんが到着。
名前は予定通り「しょうゆちゃん」です。
かわいいよ~!!
このサイズに激しく弱いです。
うちにあるOFかたっぱしから着せて遊んでみたり眺めてみたり。
双子にして並べておいたらかわいいんだろうな・・・
おでこちゃんサイズの服も作ってみようと思います~

もうひとり、新しい子が届く予定なのですがなんと荷物が行方不明に!
営業所に電話をして捜索してもらったところ、なぜだか新潟にいるそうな・・・むっきー!!
この運送会社は職場でも使っているのですがほんとダメダメでムカムカ・・・
あー早く来ないかな~
スポンサーサイト


コメント

  1. 侘 | URL | -

    おめでとう~!

    うりちゃん、今晩は~

    おでこちゃん、お迎えおめでとう!
    しょうゆちゃん!w
    いわくつきな名前だけどw、すごい可愛いっっ(´∀`)
    お洋服も楽しみ!

    新潟に行ってしまった子は誰なのかな?
    お披露目楽しみにしてます~

  2. うり | URL | -

    No subject

    侘ちゃん、ちゃおデス★
    おでこちゃんかわいいよ!
    写真で見るよりも実際遊ぶと可愛さ実感する~
    しょうゆちゃん、いわくつきなだけに愛着わくよ(笑)
    服ね、今どんなの作ろうかいろいろ考え中!
    新潟に行ってしまった子は旅のスキなあの子・・・苦手な人もいるかも。
    私も昔は苦手だなーって思いながら見てたんだ(笑)
    「25日中に必ず届けます」って言ってたのにまだ届かない~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




