スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪ひいてませんか?

2006年11月21日 23:01

9.17a.jpg

まわりに風邪っぴきさんが多い今日この頃。
うっかりうつってしまわないかとドキドキヒヤヒヤです。

人形遊びする時間があまり取れない日々ですが
もうすぐ新しい子が2人ほどやってきます。
それを楽しみに明日もがんばる!がんばれる!!
スポンサーサイト


コメント

  1. satotaichi | URL | -

    No subject

    うりさん、はじめまして!
    こんな種類の人形もあるんですねぇ…
    初め見たときはブライスかと思ってしまいました^^;
    また遊びに来ますね♪
    私も風邪をひかないように気をつけます~。

  2. うり | URL | -

    No subject

    うわわっ はじめまして!
    私もこっそり覗いてました~
    これはエメラルドウィッチというビンテージのお人形です。
    電池入れると目が光るんですよー
    ほんと風邪には気をつけましょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




