スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS17レポ エメがいっぱい編

2006年09月20日 23:04

今回のドールショウはエメちゃんがいるブースがたくさんあって大興奮!
booth.jpg

↑は私のブースのオレンジエメ達です。
左側のピンクのヒスミニミニエメガネの子は今回お手伝いしてくれた友達のエメちゃんです。

サムネイルはクリックで大きい画像が見れます↓
emes.jpg

emes2.jpg


もーほんとどの子もかわいくて・・・!
エメちゃんを見つけるたびに鼻息荒く激写させていただきました。
おしゃれしたオシャマなエメちゃん、ほんとにみんなかわいい~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | KUSNAB6k

    ドールショーお疲れ様でしたv
    お隣だったRED SHOPの赤です。
    当日はお話しして頂けて嬉しかったです。
    おかげで楽しく1日を過ごすことが出来ましたv
    お世話になりましたv

  2. うり | URL | -

    赤さんドールショウお疲れ様でしたー!
    こちらこそ~本当にありがとうございました!!
    あの日は朝からナゼだかすごく緊張していたんですが
    赤さんが気さくに話かけてくださったおかげですごーく楽しかったです!
    ディスプレイも本当にステキでいろいろ刺激をいただきました★
    またお会いできたらうれしいです♪

  3. なみ | URL | u5Hewm3c

    No subject

    うりさん こんばんは~☆

    こちらへのコメントは初めてさせていただきます。
    ドルショではとても素敵なお洋服とディスプレイに感激しました♪
    ブースの名前をちゃんと覚えていなくて
    声をおかけすれば良かった~!!とあとでとても悔やみましたが
    メールで教えてくださった方がいてこちらにたどり着けました!

    私のエメタンの写真も撮影してくださってすごく嬉しいです♪
    「チームエメラルド」のほうでもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    それから・・・こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
    また遊びに来させていただきますね~(〃⌒0⌒)/~~

  4. うり | URL | -

    No subject

    なみさん、こんにちはー!コメントうれしいですっ
    チームエメラルドへも入会ありがとうございましたー★
    わー私もなみさんとお話したかったです!
    次回お会いできる機会があったらぜひぜひ!!
    初対面だとけっこう緊張してしまう(というか舞い上ってしまう)のでちゃんとお話できるかちょっと不安ですが(笑)
    あとエメちゃんの写真勝手に載せてしまってすみません・・・っ
    載せたあとでなんですが、問題ありませんか?もし何かあったらおっしゃってくださいね!

    リンク!もちろん大歓迎です!ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




