スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS17 ありがとうございました!

2006年09月18日 20:49

P9170006.jpg

ドールショウ17無事終わりました!

今回もたくさんの方とお会いできて嬉しかったです。
いろいろお話できてすごく楽しかったです♪
ありがとうございました!!

今回は他の参加ディーラーさんともたくさんお話できました。
声をかけて下さった方々、ありがとうございました。
皆さんステキな方たちばかりでつい舞い上がってしまいました~
私ちゃんとお話できてたかな・・・どきどき

あと今回もブースのお手伝いをしてくれた友達にも感謝!
お気楽抜けまくりの私を見事にサポートしてくれて・・・
彼女がいなかったらこんな風にイベントを楽しむ余裕なんてなかったと思います。本当にありがとう!!

当日張り切ったせいか、終了と同時にどーっと疲れが出てしまい、まだぜんぜん写真編集できてません・・・
今回も写真いっぱい撮ったので後日載せたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. ミキコ | URL | -

    おー!
    画像を見た瞬間に思わず声をあげてしまいました!
    まるでショーを見ているようなディスプレイもお洋服もとても素敵です☆
    ドールショー。お疲れさまでした♪

    御礼が遅くなってしまったのですが、リンクをして頂いてありがとうございました。
    とても嬉しかったです(^_^)
    これからもよろしくお願いします。

    おしゃれボックス ミキコ

  2. wabisuke | URL | -

    うりちゃん、お疲れさまでした!
    ディスプレイ写真、ちょー可愛いったらっ!!
    生で見れなくって残念だったです…。
    まだ一日しかたってないけど、少しはゆっくりできましたか?
    レポ写真も楽しみにしてますねっ!
    ではでは、またコッソリとのぞきにきますw

  3. うり | URL | -

    >ミキコさん
    ありがとうございます~
    そうなんですよー今回はドールショウにかけてエメラルドショウな感じにしてみました!発想が単純?
    こちらこそリンクありがとうございます&よろしくお願いします!

    >wabiちゃん
    ありがと~!
    ほんとほんとぜひぜひ見て欲しかったーというか、会ってお話しかかった!次回こそは!
    しっかり寝たから疲れは大丈夫なんだけど、なんか気が抜けてしまってるよ~明日から仕事なのに・・・う~
    レポ写真、画像整理したら載せるから待っててね!

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




