スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KANIHORU★DAYレポ

2006年08月27日 17:45

kani.jpg


8月26日CCSで行われたカニホルDAYに行ってきました。
カニホルDAYなら何が何でも行かないわけにはいきません!
朝10:30に待ち合わせ(今回は遅刻しなかったYO)
軽食を取りいざCCSへ。
CCSに行くのは今回で2度目です。
会場に入ったのは12:15分頃だったかな?
すでにたくさんの方がいてわいわいと楽しい雰囲気!
1.jpg

サムネイルはクリックで大きな画像が見れます。
kani4.jpg

もう!もう!ステキすぎる!

kani2.jpg

どの子もそれぞれ個性があって可愛かった~!
kani3.jpg

Dolly*Dollyにも載っていた子達の展示もありました。
おでこちゃんとニッキもすごくかわいい!!

現地ではお友達に会えたり、いろんな人とお話したり・・・♪
場違いにもエメちゃんを出してハッスルしまくった私・・・本当に楽しかったです。

今回展示を見に行って、ニッキ&momokoが欲しくて欲しくて仕方なくなってしまいました(案の定)
momokoってほんとにステキ~!!

ステキな時間をありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. wabisuke | URL | -

    カッコイイ!

    うわー!
    やっぱり行きたかったな…
    すごいカッコイイッ!写真もきれいだね~

    うりちゃんもニッキ欲しくなったの?
    実は、私も欲しくて欲しくて……
    お人形欲は、絶えまなく溢れてくるね(;´∀`)
    momokoも楽しいよw

    プロフ写真のエメが可愛くてスキです(*´x`)

  2. うり | URL | -

    楽しかったよーwabiちゃんも来ればよかったのにぃぃぃ!
    ほんとステキ展示だったよ!
    ニッキ欲しい~
    momokoも今まであんま欲しいって思った事なかったんだけど
    今回でほんとヤられた・・・お迎えする!
    ニッキは黒か新作シャムかで迷い中~★

    プロフの写真はCCS前で撮ったよーやっぱ自然光ってイイなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




