スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Much obliged!

2006年07月17日 23:56

06.07.17.jpg

06.07.17b.jpg

ウェブショップ、完売しました!
初めてのショップ。
しかもエメ服のみだったので正直どうなる事かとドキドキできたが。
ありがとうございました~!
夏のうちにぶりっこロンパースショップ(またエメ服…)もしたいんだけど・・・
最近仕事忙しくて・・・無理かな~。
スポンサーサイト


コメント

  1. wabisuke | URL | -

    うりさん、こんばんは~

    ブログ拝見するの遅くて、お洋服買えませんでした…
    うわん…(泣)
    ぶりっこワンピ。デザインが可愛いくて好きです!
    ベチにも着れるといいな…
    また、次回がんばりますっっ。

    それから、エメサイトも遊びに行ってきました。
    びっくり!
    エメって、電池でピカピカするのですねっ!
    サイトのデザインも、うりさんらしくてオシャレで
    可愛いかったです。
    こんど、うちのブログに、リンク貼らせていただいても
    いいですか?

    毎日暑いですが、お仕事もがんばってください!
    ではでは、また遊びにきますっ。

  2. chico. | URL | -

    あわわっ
    今気付いたよ!
    マジですか!?
    めっちゃ欲しかったのに~~~
    相変わらずうちの子はあたしの駄試作しか着せてもらえないのね。
    ぶりっこロンパースこそは欲しいなぁ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うり | URL | -

    >wabiさん
    ショップまた機会見つけてやるんで!ぜひぜひ!
    ぶりっこロンパースね、ベチにも着れますよ~
    ちょっとおなか周りぷかぷかするけど、でもピエロっぽくてけっこう好き(笑)
    そうそう、エメ光るんですよ!
    9月ドルショ参加予定なんでもしその時お会いできたらお見せします~♪
    リンク!もちろんもちろん!ありがとうございます~!

    >chico.ちゃん
    マジですマジ(笑)
    欲しい言ってくれてありがとう~
    またやるつもりなので・・・あとドルショも出るよ!
    愛がこもってる服着て徹子さんはきっと幸せだよ~うん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




