スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


misakiもイイNE!!

2006年06月19日 12:54

6.18d.jpg

このステキ女子MISAKIさんはあさの女史のところのお嬢さんです。
フォトジェニックな彼女にハートをわしづかみ!
エメと並べると「お前らほんとに同じ"人形"か?!」といいたくなるほどの美しさ!ほわわ~
・・・ゲットグラフィックがほしい


さて、写真とはかけ離れ気味の日常日記を少し。
昨夜の私。雨も上がったので夜のドライブがてらブックオフへ。
今さらながらお熱急上昇中のNARUTOの続きが読みたくて~
ところがわたしが探してる6巻だけがなぜか歯抜け状態でなくて、でもくやしいので7巻購入。
あきらめきれずブックオフ2軒目へ。
ここでもやっぱり6巻だけがない!ムッキーっ
くやしいので8巻購入。
ついでに目にとまった「らんま」を懐かしさから購入。

ないと思うとますます欲しい。
けっきょく近所の大型書店で新品6巻ゲット。
ふと見ると「のだめ」の新刊が!いつの間に?!もちろん購入。
財布を見ると手持ち金がナイ!!
・・・禁断のカード払い。がんばれ8月の自分。
ボーナス払い分が控えてるから今月はカード使わないって決めてたのに…ダメだな私。

帰宅後ひとりマンガ祭り。5冊一気に読んだってばよ!
NARUTOの続き読みたいな・・・カカシせんせ~いっ
スポンサーサイト


コメント

  1. ですこ | URL | -

    私はただいま「デスノート」祭り開催中。

  2. 竜田 | URL | -

    ああ~私もデス。(デスノートのデスとかけてみたの・・・)
    11巻とやらが出ているようで。映画もみたい。

    ええ~!!のだめのあたらすぃのも出てるの~!!?
    本屋行かないからわかんない。買わなきゃ!
    ハチクロはいつ出るのさ~!!

    misakiさん・・・すてき・・・
    いやああ-!!もう増やせない!
    娘に怒られるんだもん!!

  3. niyo | URL | SFo5/nok

    デスノ新刊は来月の4日(とみせかけて3日発売、多分)、
    ハチクロ新刊は来月14日予定。

    と軽やかに横レスして去って行く私。
    らんま、私も久々に読みたいなー。

  4. うり | URL | -

    >ですこ
    デスノート読むですこ・・・デス&デス
    なんかコエぇ(笑)

    >竜田さん
    竜田さんのデスノートか!人気あるんだねー私読んだことないけど。面白い?
    ナルト読み終わったらデスノート読んでみるかなー。

    >niyo
    によ・・・ふだんあんまコメントくれないくせに
    マンガネタには嬉々として絡んできてるし(笑)
    らんま1巻だけ買ったんだけど面白かったYO
    犬夜叉よりもやっぱらんまが好きだなー私。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




