スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は吉祥寺

2006年05月05日 23:08

5.5.jpg

今日はnahoちゃんとひさしぶりに遊びました。
知り合ってからのこの5年(それくらい経つよね?)常に数100Kmの距離があるのにわりと定期的に会ってます。
しかも昨夜突然会う事になったのでサプライズな感じで嬉しさ2倍!!

目的は吉祥寺のトムズ。
トムズは今回で2回目だったけど相変わらずいい雰囲気でした。
(写真はトムズで撮ったものです)

吉祥寺周辺をてくてくと歩き回ってクタクタだ~でもほんと充実!
イベント後なんとなーく空回りしてた自分がピタリと定位置に固定された感じ。
人形焼ありがとねー美味しかった~!


一昨日の渋滞車内記事と昨日の代官山カフェの記事は携帯で撮った写真があまりにも暗くてダメダメだったので削除しました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




