スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ16写真いろいろ

2006年04月30日 17:31

ドールショウで撮った写真のほんの一部です・・・
今回もたくさん写真を撮りました。
(クリックで大きな画像が見れます)
ds16a.jpg

上左・1724さんのブースにて。ピクニック中のベチ達かわいい!
上右・ももちゃいのなーこちゃんのブースにご挨拶に行きました。
想像通り。サイトと同じほんわかとした雰囲気の方でした。
逆に私は「イメージと違う」って言われましたが(笑)
下左・もめさんのブースにて。おかっぱドリュ・・・やっぱりかわいい~
下右・ピッピ!ほんとかわいい~!

ds16b.jpg

上左・あまりの可愛さに思わず足を止めて写真を撮らせていただきました。
上右・もめさんのエメちゃんが私のブースに遊びに来てくれました。
下左・このグルーヴィは確か友人にょーのベチだったかと…記憶が曖昧~ごめん。
下右・タカラのブースにて2コ180円で売っていたカチューシャ。
サイズが合うか分からぬままダメ元で買ったんだけど意外にもピッタリ
この後すぐに別の色も買って来てもらいました。

ds16c.jpg

上左・学園の庭?ステキなディスプレイにビンテージベチ。可愛かったです。
上右・うちのゴルミネコと犬に囲まれてご満悦。
ネコを置いてくれたにょーが「ゴルミの顔が和んだ」って言ってくれてすごい嬉しかったです。
下左・ベチってツーテイルがほんとに似合う。アニーズエメ服はアンちゃんにもよく似合ってましたー
下右・もめさんブースのおでこちゃんはファンキーウィッグ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




