スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エメ服

2006年04月30日 12:56

4.30.jpg

これは「HAPPY TOY」のミカさん作のエメ用ボンネットとワンピース。
色合い、素材選び、形、作り…もうカンペキ好み!!
まーじーかわいいよ~!!
ミカさんの作るものってどうしてこんなにステキで可愛いんだろう♪

4.30b.jpg


こちらはカニホルエメ服&ミカさん作のキャスケット。
メガネはマタンさんの作品で大阪アイドールで買ったものです。
(キャスケットはベチもかぶれるんだよ)

今までエメの服は自分で作った物しか持ってなかったから嬉しい~
カニコ、ミカさん ありがとう~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ミカ | URL | -

    うりさん、ドルショおつかれさまでした~
    &ありがとうございました~。

    洋服、可愛く写真撮ってくれて嬉しいよ!
    保存しちゃうよ?いいかな?いいよね!(断言)

  2. うり | URL | -

    おはよー
    ドルショおつかれさまでした~
    楽しかったですね!!
    このエメ服、本当にツボですよー。
    気に入りすぎて脱がせたくないもん(笑)
    友達にもすごい可愛い~!って言ってもらえてすごい嬉しかった♪
    保存!ばっちこーいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




