
--年--月--日 --:--


使えない帽子を使ってみる

2005年05月26日 22:14

なんか久々の更新。
相変わらず仕事決まらずです。うわーん。
今日は思いっきり日に焼けてしまった・・・。
ちゃんと日焼け止め塗ってたんだけど。
両腕ヒリヒリ。
顔もなんとなーく赤くなってるし。うわーんっ

5.26.jpg


さて。
上の写真で使ってるベレー帽みたいな青い物体。
いや。「みたい」って言うかベレー帽なんですケドね。
持ってる方はみんな同じご意見でしょうが使えません。
丸いゴツゴツした変なお椀です。
ブライスのあるドレスセットに入ってるものなんだけど・・・ひどすぎる!!
ほんとにほんとに使えないのだよ。だってかぶれないんだもんよ!
こんな帽子あるかー!!!と思わずゴミ箱にポイしたくなるくらいの代物。
で、ずーっと使わずに仕舞ってたモノなんだけど。
使ってみました。えぇ無理やりです。


あー新しい帽子が欲しいなー。もちろん自分のね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://1587.blog9.fc2.com/tb.php/20-6925bed3
    この記事へのトラックバック




