
--年--月--日 --:--


雛祭り

2006年02月22日 22:37

乙女の雛祭りに行ってきました。
お店の前に行くとお友達&そのお友達にばったり!
会いたいなーって思ってたからうれしかったー♪

私が行った時にはすでに15人を超える人が待っていて
中に入れた頃には欲しいって思ってた物はほとんど残ってなかった・・・残念~

2.22.jpg
色がかわいい~
今回買えたのはこの一着のみ。でもかわいいから大満足!
さっそく着せちゃうよー
2.22a.jpg

かわいい~!!
髪につけているキャンディーピンもチチトトさんで買った物です。
2.22a2.jpg
もう一枚。

けっこう放置気味だったシュシュが可愛くて仕方ない周期に入ってます。愛に波があるなあ(笑)

こちらは今日会った友達の黒髪ちゃん。
2.22b.jpg
前髪ちょろりかわいい~!(クリックで大きな写真をお楽しみいただけます)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




