スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西I・DOOL スプサミ潜入

2006年02月04日 13:21

会場でスプサミの店長山下さんとお会いしました。
「どうぶつの森」通信で親睦を図ってみました。
山下さんの村楽しかったです。
4人通信は楽しいね!ぜひまた通信しませう!!

そんなこんなでI・DOOL終了後カニコ、にょ、あさの、会場で知り合ったえりりんさん、私は連れ立ってスプサミにお邪魔することに。
1.29h.jpg
スプサミの看板前。

ss4photo.jpg

スプサミの中はブライスでいっぱい!!
カワイイ子がいっぱい!
ss4photo2.jpg


中に入るとイベント後のお客さんでいっぱい。
とりあえずお店が落ち着くまで外に何か食べに行こうということになり、山下さんオススメのお店に。
お店までの道をブライス片手に頭なでながら私達を先導する山下さん。
怪しかった…(笑)

腹ごしらえして再びスプサミへ。
残念ながらあさのとえりりんさんは一足先にご帰宅。
次回はもっとゆっくり遊ぼうな!!

そうそう!山下さんにお願いしてゴルにピアスを開けてもらいました。
ピアスいいよー!機会があったらまた開けたい!

その後軽く呑みに行こうってなワケで
山下さん、chico.さん、apricotさん、にょ、カニコ、私でワインが美味しいお店にGO!ss2photo.jpg


みんなブライスが好きで好きで愛しちゃってる!!
な熱いトークでほんとに楽しい夜でした!!

mryamasita.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




