スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I・DOOL大阪その1

2006年01月30日 19:53

29日早朝、新大阪駅にて待ち合わせ。
今回のイベントはお手伝い参加だったので開場前にディーラー入場しました。
思っていたよりも開場狭かったなー。1.29.jpg


1.29a.jpg

これこれ!
この2人のツーショットが撮ってみたかったんだよねー
ほんと髪色一緒。肌の色やメイクもよく似てました。かわいい!!
1.29c.jpg

開場にてご一緒したHAPPY TOYのミカさんの赤毛ちゃんと手羽先にて親睦を図ってみました。
ミカさんはすごく可愛くて明るくてほんとにステキな人でした。
いろいろお話してくれてありがとうございましたー楽しかったです!
スポンサーサイト


コメント

  1. ミカ | URL | -

    きゃ~、うりさ~ん
    今帰ってきたのよ。

    あたしもすっかり、うりさんが好きになってしまったわ。
    また遊んでね~♪えへへ

  2. うり | URL | -

    おつかれさまでしたー!
    すっごい楽しかったですねー。
    かわいいVINちゃんも見れたし幸せでしたー♪
    また機会があったらぜひぜひご一緒したいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




