
--年--月--日 --:--


Blythe X'mas

2005年11月27日 21:47

xmasshoushou2.jpg

私がブライスを知ったのはパルコCM。
ブライスの顔がアップで目の色がくるくる変わって・・・
あまりにもかわいくて画面に釘付け。
本当にドキドキして興奮しました。
なのでレプリカを初めて見た時はヴィン(当時はブライスにヴィンとレプがあるなんて知識はなかったんだけど)との違いに店頭でドン引きした記憶が(笑)

が、今ではあの時店頭であれだけ「こえーよ」と思ったゴルを溺愛する日々。
人生(?)ってわからないもんですねぇ。

またCMやらないかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://1587.blog9.fc2.com/tb.php/123-48356166
    この記事へのトラックバック




