
--年--月--日 --:--


オーダー受付中です→オーダー受付終了しました

2010年01月24日 23:00

オーダー受付終了致しました。
たくさんのオーダーありがとうございました。

できるだけ早くにお手元にお届けできるよう
作業がんばります。




shopinfo.jpg

ただ今よりオーダー受付を開始致します。




どうぞよろしくお願い致します。


******

ちなみにこちらのワンピース
すこし大きめですがワンダも着ることができます↓

onwanda.jpg

私の部屋では今こんなかんじでステラちゃんが着て立っています。
かわゆいですよー*


WebShop プレビューです

2010年01月23日 12:58

遅くなりましたが
明日1月24日23:00~オープンのWebShopのプレビューです。

今回はおでこちゃんとニッキサイズ
「絵本エプロンのワンピース」3カラーです。


blue.jpg
タンガリーブルー

green.jpg
パステルグリーン

pur.jpg
ベビーパープル


* 裾のレースが変更になる場合があります *
(大きくイメージが変わる事はありませんがご了承ください)


以上の3スタイルです。


今回受注販売(制作数量上限あり)となりますので
入金確認からお届けまで約3週間いただきます。
少しでも多くのオーダーをお受けできるよう受注とさせていただきました。
いつもよりも多少は余裕を持ってお買いものしていただけると思います。

時間になりましたらブログにカートへのリンクを貼ります。



何かありましたらメールにてお問い合わせお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。


Annie's

2010年活動再開です

2010年01月19日 10:00

1_20100119094754.jpg

大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。

1月も後半になったところで
ようやくの活動再開です。


年末にバタバタと引越しをし、ようやく作業に戻れました。

というわけで今年最初のWebshopのおしらせです。

年末にお伝えしていた通り
おでこちゃんとニッキサイズのワンピースを作ります。

画像のワンピースを色違いで3色用意する予定です。

まだまだ寒いですが
春を感じるパステルカラーです。
エプロン部分のコラージュは
絵本の一部を切り取ったようなイメージで
ひとつひとつ手作業で刺繍とモチーフを飾りました。

気に入っていただけるとうれしいです。

また後日着用した画像をUPする予定ですので
見て頂けると嬉しいです。


オーダー受付は
1月24日(日)23:00~の予定です。

どうぞよろしくお願い致します。


Annie's



追伸

メールのお返事等、遅れていてすみません。
また年賀状を送ってくださった皆様ありがとうございました。
必ずお返事させていただきますので、もう少しお時間頂けると幸いです。





