
--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました。

2009年12月30日 00:18

今年も残すところあとわずかです。

今年もたくさんの楽しいことや素敵な出会いがあり
去年にくらべたら少しのんびりでしたが
それなりに充実した1年でした。

また来年も少しずつでも何かを積み上げていけるような
そんな年にしていけたらと思っています。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


さて
少し最近の事を・・・
この年末は個人的にものすごい勢いでばたばたしていて
年賀状を用意することもできず・・・
年賀状だいすきな私としてはとても不本意なかんじです。
年賀状を頂いた方にだけでも
寒中お見舞いでお返事を送ろうかな・・・と思ったり。

人生に変化が起きる時って
本当にすごい勢いで動くものなのですねー


そうそう
年明けのWebショップは久しぶりに
おでこちゃんとニッキサイズを予定しています。
今年はあまりでこニキ服が作れなくて残念だったので
来年はいーっぱい作りたいと思っています。

ではでは

みなさま、良いお年をー☆


うり

製作進行報告

2009年12月19日 01:31

先日のショップではたくさんのオーダーありがとうございましたー

今回オーダー受け付け分、すべて仕上がりました。
明日から順次発送します。
クリスマスまでにはお手元に届くのではないかと思います。

大変お待たせしておりますが
発送次第、発送完了メールをお送りしますので
今しばらくお待ちください。

ではでは
梱包作業に戻りますー





