
--年--月--日 --:--


活動報告

2009年09月29日 16:24

2009_0929.jpg


長々とブログ放置すみません。

すっかり秋ですね。
インフルエンザも相変わらず活発に動いているみたいだし。
みなさんお元気ですか?

私はなんだかばたばたと遊び歩いたり、家にこもって地味に生活したりしてます。
ミシンものろのろ低速運転ながらいちよ稼働中です。

今製作中の物は

ジャクシー用
「スターライトサルエルロンパース」と「あまのじゃく頭巾」を作っています。

以前ワンダショップさんへ納品した物の再販です。
(リクエスト頂いたみなさま、お待たせしております)

今回もワンダショップさんへ納品予定です。
近日中の納品を予定しています。
納品完了したらまたお知らせします。


それが終わったらエメラルドウィッチ用OFのミニショップ(Web通販)をしようかと。
エメ服ひさしぶりですね。ほんと。
リクエスト頂いていたのに、遅くなってすみません。
こちらもまた後日お知らせします。



そしてイベント参加↓

10月、11月とそれぞれイベント参加予定しています。
(ドールショウは不参加です)
こちらも詳しくはまた後日。


なんか「後日」ばかりですね~
やっぱりあれです。
私の場合予定詰め込んでさっさと告知して自分を追い込んだ方がいいみたい。
際限なくだらだらしてしまう・・・
がんばろう。

では~

製作状況

2009年09月04日 14:13


先日のShop分すべて出来上がりました。

これから梱包、順次発送を始めます。
今日明日中にはすべての発送を完了する予定です。
発送次第メールにてお知らせ致します。

お待たせしておりますが、もう少しお時間頂ければ幸いです。




