
--年--月--日 --:--


29にちー

2008年12月29日 17:06

cow_jacssy.jpg
なんかすごい長文になってしまった・・・。
大して内容ないので読むのめんどくさい人は読み飛ばしてください~

今年も今日をあわせてあと3日ですね。
大晦日~元旦が1年で一番好きです。


今年を少し振り返ると。

去年から今年にかけてけっこう忙しかったような気がします。
イベント参加もワークショップもみんな楽しかったです。
新しい人形にも出会え増え、その分楽しい事いっぱいできました。

あとずっと「苦手だ」と思いながら紆余曲折でやってるうちに
「意外とイケる?」ってな感じで苦手克服もできたような気がする。
そうすると作るのがまた楽しくなって夢中になれたし。
いろんな人と話をしてすごく刺激をもらえたし。
ある尊敬する方の言葉を胸に逃げそう(サボリそう)になりながらもがんばって来たのですが、
信じてがんばって良かったって思います。

そしてこのブログを見て頂いている方やショップやイベントなどでAnnie'sの人形服を購入して頂いた方々からのメッセージ!
もうね、ほんとに何よりもパワーの源です。感謝感謝です!!

いい1年でした。本当に。

来年は通販回数&枚数増やせたらいいなーと思ったり。
ワークショップもまたやらせていただけそうなのでそれもがんばりたいなーと思ったり。
あとは今まで作ってないお人形の服を作ってみたいなーとか。

また新しい景色が見れたら良いなあと思っています。


さて。
今日は年賀状の続き書いたりしてたのですが
書きはじめると「あの方へも」「この人へも」「あいつにも」という感じでどんどん増えて
結局枚数足りなくなってまた買い足しに行くという・・・
今日は朝から2回も郵便局行っちゃったよ。
しかも「出したいのに住所しらない!」な方も多くて今頃「住所プリーズ」メールを出してたり。
ああもう。
どうしてこういつもギリギリグダグダなんだ自分。

でも年賀状とか手紙とかアナログな伝達コミュニケーション大好きです。
最近の男子女子はなんでもメールでコンタクトとるのが主らしいけど。

手紙って良いと思いませんかー?
なんだかお疲れ気分で帰宅してポスト覗いた時に友人からの可愛いお手紙のひとつでも入ってたら!!
もうそれだけでフォーリンラブ的な幸せに浸れますよね!ね?!

ちなみに私の年賀状は宛名とメッセージは必ず手書きで書きます。
なぜなら書くのが好きだから。
そして宛名印刷ソフトに入力するのがめんどくさい。その前に使いこなせるのか?っていうね。
字は下手だけどやっぱり手書きがイチバン☆


そんな感じでこれからポスト投函に行ってきます(本日3度目の郵便局)

ネンガジョカンリョ

2008年12月28日 21:30

IMG_1916.jpg
今年最後の大仕事?である年賀状ができあがりましたー!
でも枚数がちょっと足りなくなっちゃって明日買い足しに行かねば。

今年はかなりゆるめ・・・80%のダサさと20%のかわいさという絶微妙バランス。
自分的にはダサゆるキャラっぽさが出ててかなり良い出来だと思います(笑)

それにしてもコレだけは毎年ほんとギリギリ…元旦に届いたためしがナイという。
まあとりあえず年内に終わってほっとしてます。
これで安心して正月モードに入れます。

では!


拍手いつもありがとうございます!
続きは拍手コメントのお返事です。
[ 続きを読む ]

年末ですねえ

2008年12月21日 00:50

081127.jpg

先日のショップ分、全て発送&発送メール送信完了しています。
もし発送メールが届いてない方がおられたらご連絡下さい。

拍手やメールやコメントなどでとんがり頭巾などワンダ&ジャクシーOFの再販についてのお問い合わせをたくさん頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます*

Webショップでの再販は年明けを予定しています。
(ちなみに1月ドルショは不参加にしました)
それからワンダショップへの納品も不定期ですが今後も行っていきます。
販売&納品についてのお知らせはまた改めてさせて頂きます。


さて。
あっという間に今年も残り10日・・・はやーい!
そしてクリスマスまでもうすぐですねえ!
私は11~12月と自分へプレゼント?しまくったのでクリスマスは欲しい物がとくになくて
クリスマスプレゼントのリクエストは欲しい物ができるまで保留にしてもらいました(笑)
結局増えた(まだ到着してないのもあるけど)お人形は全部で6体です。
内訳はピノ、ジャクシー、Jドール(ピカソ)、リカちゃん、でこニキです。
そして来年もやっぱり増える事でしょう。


081127b.jpg
でもやっぱりブライスの中ではゴルミがダントツ一番!!
エクセボディに替えようか、でもこの華奢なボディがゴルらしさ?とずっと迷ってそのままです。

***オーダー受付中→ 終了しました!

2008年12月07日 23:00

IMG_1860.jpg
ワンダ用OF、ただ今オーダー受付中です。

カートはコチラ

どうぞよろしくお願いします!





予定販売数に達しましたのでカートを閉めさせていただきました。
たくさんのオーダーありがとうございました!!

製作がんばります。

Shopのおしらせ

2008年12月06日 00:25

IMG_1832.jpg
先日お知らせしましたが、12月7日(日)23:00~ワンダ用OFのWebShopをします!

販売物はワンダショップで販売した
*タートルカットソーとジャンパースカートのセット
*とんがり頭巾

です。
それぞれ新色も作りました。

ジャンパースカートの新色が↑の写真のものです。
ピンク×パープルでなんとなくキャンディっぽいイメージ。

それからとんがり頭巾にも新色があります。
IMG_1827.jpg
寒いけどとんがって行こうぜ☆(笑)

グレーに黒ドット。
ファーも黒で少しファーのボリューム多めにしてみました。

これのほかにとんがり頭巾にはミドリ×ピンクドットもあります。

IMG_1828.jpg
後ろもとんがってます。
とんがり頭巾でこの冬はみんなでとんがり族になりましょう!


ほかに単品でレギンス数色、ボクサーパンツなどもあります。
(今回お洋服にはレギンスはつきません。)
レギンスはおたまくつはかせる時に邪魔にならないのでオススメです!

写真で着てるタートルカットソーとベルボトムのシンプルなセットも少しあるかも・・・デス。




+その他+
時間になりましたらこちらにカートへのリンクを貼ります。
発送は入金確認後、1週間10日以内を予定しています。

何か質問あればコメントかメールでお願いします。
(メールの方がお返事は早いと思います)

どうぞよろしくお願いします。




