
--年--月--日 --:--


SHOP準備中

2007年11月26日 18:39

写真なしですみません。

ただ今ショップ準備中です。
オーダー受付は12月2日を予定しています。

今回はでこニキサイズです。
冬ワンピース数種とニーハイソックスの販売を予定しています。
写真が用意でき次第プレビューします。

クリスマスまでに余裕を持って発送できるように考えています。
よろしくお願いします!


拍手ありがとうございます!!

赤さん誕生

2007年11月14日 17:01

teadeco2.jpg

写真関係ない私事ですが・・・

昨日うちの妹に二人目の赤さんが生まれたそうです。
私の誕生日と5日違い!おしい~っ

妊娠中トラブったらしく入院したりいろいろ大変だったみたい。
結局予定日よりちょうど1ヶ月早く生まれました。
でもすごく元気な男の子だって。
あー色々心配だったから無事に生まれてくれて本当によかった!
昨日連絡を受けてから嬉しくて嬉しくて嬉しくて!えへへへ♪
ずっとくるくる小躍り気分です~
ほんと身内が増えるって嬉しいなあ!!

今は妹から送られてくる写メをニヤニヤしながら眺めてます。
早く会いに帰りたいよ~

ノイ

2007年11月13日 09:35

071113.jpg

ワンダの椅子とそのイスに住むノイ。
このちょっとイラっとするような表情が好きで好きでたまりません(笑)

ドルショで友達に「ノイって何?」と聞かれて
「ノイはノイだよ!」としか答えられませんでした・・・ノイって何?

ノイの顔を撮ったつもりがピント完全にハウスに取られてますね。




今後の予定~
年内Webショップやりたいな、と思っています。
でこニキかエメか・・・どちらを先にやるかはまだ未定です。
決まり次第報告します!
1月のドルショは参加を見送る方向で考えています。

その後のイベントについてもまだ未定です。
決まり次第お知らせします。

風邪回避

2007年11月12日 09:52

071110c.jpg

風邪の引き始めっぽかったので昨日は一日寝てすごしました。
途中で何度か起きたけどトータル16時間くらい寝ました。
ほんとは出かけたかったんだけど・・・。
でもそのおかげで今朝はすっきり!よかったー!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

でこでこでこりーん★

2007年11月11日 01:15

071110.jpg

ティーオレのおでこちゃんとニッキ。
としょうゆちゃん。
(画像が暗くてちょっと加工しすぎた。お見苦しくてすみません~)

向かって一番左の子がしょうゆちゃん。
一緒に届いたマドモアゼルウィッグ着用~このウィッグもすごく可愛い!!

071110b.jpg

おひめさまみたい。
今回のおでこちゃん、めちゃくちゃカワイイです!(これ毎回言ってる?)
しょうゆちゃんは別格として(笑)今までのおでこちゃんの中で一番かわいいかも。
ピンク系メイクで目の色がすごく良いです。
ウィッグもつやつやウルウルでなでなでしたくなる♪

ステキな思い出と雑記

2007年11月08日 17:47

071103.jpg

先日某打ち上げになぜだか参加させてもらった時のしょうゆちゃん。
半分以上が面識のない方々だったんですけど、楽しかったです。
憧れのステキなあの方のお隣にちゃっかり座らせてもらった上に
鶏鍋をその方に作っていただき、さらには取り分けてもらい・・・夢のようでした。はうー♪
遠くから見てもステキなのにすぐお隣に~ドッキドキしましたよ~!

そうそう。
その日は昼から久しぶりにささきあさのさんとお会いして吉祥寺のpinksに行くことができました!
迷って回ってぐーるぐる・・・なんとかたどり着けました。
大阪店に比べるとこじんまりとしたお店だったけどかわいーいお店でした~
ここ最近わりと引きこもった生活してたんで、ひさびさに可愛いモノに触れて燃料チャージしてきましたー。

ところでもう11月なんですね。
早いなあ!今年もあと2ヶ月弱で終わってしまうなんて。
ちなみに今月は私の誕生日月です。
あと10日・・・いよいよ崖っぷちなお年頃に突入します。
私自身がビンテージなのですねえ。あは★


今一生懸命伸ばしてる途中の前髪がうっとおしくて仕方がありません。
やっと鼻の下あたりまで伸びました。
こんなにジリジリしながらがんばってるのにカニコには「前の髪型の方が好き」とあっさり言われるし・・・
くじけて切ってしまいそうです・・・うーーー


_______________________

ショップ状況報告~

11/7午前までにお振込みが確認できた方の分については発送済みです。
発送のご連絡のメールを送りましたのでもし未着の方はご連絡下さい。

オーダー受付中(終了しました)

2007年11月04日 14:01

オーダー受付終了いたしました。
ありがとうございました!

オーダーを頂いた方には自動配信にて受付メールが送信されております。
万一メールが届いてない場合はお手数ですが

コチラ

までご連絡下さい。





ドールショウで販売した

bly3.jpg

ファーシャッポ(帽子)と

bly1b.jpg

ファーフィシュ(ヘアバンド)

のオーダーを若干数ですがただ今より受付いたします。
今回予告無しの販売となってしまいましたが、
どうぞよろしくお願い致します。

カートはコチラ






