
--年--月--日 --:--


ちょっとやりすぎ?

2007年01月30日 00:35

070129.jpg

部屋が暗いのかなー?
やっぱり夜の撮影は苦手・・・
ごまかし加工するもやり過ぎた感強し。
やっぱり加工も苦手です・・・

わるいくせ

2007年01月29日 00:31

070128.jpg


私の悪い癖。
写真を撮っていると我を忘れて無意識のうちに
どんどん近づいてしまって最後にはこんなに寄りまくり写真・・・
近付きすぎだ~でもかわいいっ

メェメエメ

2007年01月28日 19:46

mee1.jpg

黒ひつじ「メェー!」
白ひつじ「メェ!メェメェ♪メェー!」

mee2.jpg

白「メェーメェメェーメ♪」
黒「メェーメェ!」

mee3.jpg

白「メーメェメーメェ?」


mee5.jpg

白「メーメーメーメメェ♪」
黒「メー!メェメ~♪」

mee4.jpg

猫(何を話しているのかは想像におまかせしますニャ)



ひつじボンネット:E・W・S

心ここにあらず。

2007年01月23日 22:41

070111c.jpg

すごーく忙しいってわけじゃないんですけど
いろいろと決めないといけない事とか
考えないといけない事とかあって気持ちがそわそわしてます。

そうそう。
いつも使ってるメーラーが突然返信ができなくなったせいで
使い慣れないメーラーをインストール。
設定がわからない~パスワードなんだっけ?!とあわあわしてます。
おかげでメールのお返事が滞り気味です。
お返事遅れてる方、申し訳ありません~っ

発送完了しましたー

2007年01月18日 22:01

今日すべての発送完了しました!
ありがとうございましたー!!

06.1024.jpg

これはタラコキューピーのオルゴール
♪た~らこ~た~らこ~♪のメロディにあわせてくるくる回ります。
なんともシュールで切ない感じがお気に入り(笑)

ところで最近iTunesStoreにハマってます。
一曲150円の手軽さについポチっと。
ちりも積もれば~・・・請求怖いっ



オーダー受付中

2007年01月14日 22:01

070111.jpg


オーダー受付終了致しました。
沢山のご注文ありがとうございました!


______________________

ただいまからオーダー受付開始いたします。

カートはコチラから


お気に入りの物があると嬉しいです。

SHOP

2007年01月14日 16:57

今夜SHOPオープンします。
時間は22:00頃の予定です。

時間になりましたらカートへのリンクをこちらに貼ります。
よろしくお願い致します。


070114.jpg

「準備はいい?」「おーけー!!」
そんなやり取りが聞こえてきそうなでこニキズ。

ホットパンツのおでこちゃんの名前は「とうふちゃん」にしました!
ニッキたちの名前は考え中~。

復活~かな?

2007年01月11日 20:20

deko1.jpg

ドールショウでは突然の欠席でご迷惑&ご心配おかけしました。

もしかしたら人生で最高記録かもしれない39.5℃の熱を出しました。
さすがに立てなくなるもんですね~。
予防接種してたんですけど、これはもしやインフルエンザ?!と不安になり検査もしてもらいました。
結果はマイナスでちょっと安心・・・。

どうにか体調も快方に向かい今日から仕事にも出てます。
まだ鼻声ですが・・・今回の風邪は本当に厄介でした!
皆様も気を付けて下さいね!!

deko.jpg

さてさて。
ドールショウにて販売予定だったOFを近々Webショップで販売しようと思います。
今回は手に取って選んで頂こうと思っていたので一点一点モチーフの違う物があったりとあまりWebショップ向きではないのですが・・・う~

ショップの用意が整い次第オープンしたいと思います。
予定では今週末~来週前半あたりの夜で考えていますのでよかったら見て下さいね!
また改めてお知らせします。

明日お待ちしております~

2007年01月07日 13:59

いよいよ明日ですね!
今回で3回目の出店です。
3回目ともなると荷造りだけは手際よくなりました(笑)

もう1つ作りたいでこニキサイズの服があったのですが間に合いそうにないので無理はせず次回にします。
数的にもいつもの半分くらいしか作れませんでした。・・・無念

ひさしぶりにひいた風邪がなかなかスッキリしません・・・困った~
明日鼻声で皆様にお会いするのが恥ずかしいです。う~

そうそう。
明日はいつも撮影につかっているバービーのお家を持っていきます!
ゲスト席もご用意してお待ちしておりますので、ぜひぜひドール連れで遊びに来て下さいね~
写真撮りながら興奮して我を忘れてしまうかも知れませんが(いつもの事)どうか見逃してください・・・。

では皆様とたくさんのドールに会える事を楽しみにしております!!




higeeme.jpg

写真載せる物がなかったので先日友達に送りつけた画像でも・・・




ドールショウ ポシェット

2007年01月06日 20:31

bag.jpg

気分転換に・・・

ドール用モコモコポシェットを作りました。
写真ではネズミが持ってますがエメちゃんやおでこちゃんとニッキ、ベッツィーなどに使えます。
モチーフもいろいろ。
チェーンもゴールドとシルバーがありますので手に取って選んで頂ければと思います。

ドールショウ エメ服

2007年01月06日 16:35

プレビュー遅れててすみませんっ
やっとエメちゃんサイズの画像が用意できました~
以前に何度かブログでは載せていたデザインのOFですが
今回初めて販売する新作2点です。
季節感ないですが・・・でもかわいいと思います!

chocho.jpg

ちょうちょチュニックとグリーンパンツのセット

チュニック部分にはビンテージファブリックを使用しています。


ep.jpg

サザエさんのエプロンワンピとグリーンパンツのセット

エプロン部分のみビンテージファブリックを使用。
エプロンは縫い付けてあるので取り外しはできません。
タイトルの「サザエさん」に深い意味はありません(笑)

エメサイズはあと2点再販品があります。
過去画像で失礼します・・・
061201.jpg

こちらのオハナのオーバーオールとレトロチュニックセットです。
*オハナのオーバーオールは今回が最後の販売です。
ビンテージファブリックを使っているので運よく同じ生地が手に入らない限り再販の予定はありません。


エメサイズは以上です。
あとはでこニキサイズの服と間に合えば小物を・・・。
もう少しがんばってみます。

ドールショウ

2007年01月05日 09:26

おはようございます。
2007年ですね!今年もどうぞよろそくお願いしますっ

さて、ドールショウ18が目前となっております。
今回も出店させていただく予定です・・・が。
新年早々風邪をひいてしまいピンチdeパンチですよ!
作業予定が大幅に遅れております・・・ほんとどうよう~あうう

ドールショウ18は1月8日です。

Annie'sブースは 5階 A:19 です。

とりあえず用意できた物からプレビューしていきますのでよろしくお願いします。

ohanabatake1.jpg

おはなばたけジャンパースカート&タートルTのセット
おでこちゃんとニッキサイズ

ジャンスカにはビンテージファブリックを使用。
お花のモチーフは色違いあり。

ohanabatake2.jpg

ベッツィー着用イメージ
丈がワカメちゃん気味ですが個人的には可愛いと思います。

ohanabatake3.jpg

エメ着用イメージ
*インナーのタートルTは着れません。

今回はおでこちゃんとニッキサイズとエメラルドウィッチの服を販売します。
基本的におでこちゃんとニッキサイズはベッツィーにも使える物がほとんどです。インナーを着ない状態であればエメにも着せる事ができます。

今回もサンプルを持って行く予定なのでお手持ちのお人形で試着して下さいね~

早く風邪を治して当日は元気に参加したいです!




