
--年--月--日 --:--


大晦日

2006年12月31日 20:22

061230b.jpg

大晦日ですねー楽しくすごしていますか?

昨夜は友達のORANGEに誘われてカニコとともにCLUB SNOOZERに行ってきました~場所は代官山のUNIT
人多かった~キュウキュウでした。
ひさびさのオール
朝までかなり踊りまくって髭とTheビーチズのライブでも大騒ぎして楽しかったー!

そして今日は毎年恒例年越し鍋します~
それからWii大会!
発売日にゲットして以来Wiiスポーツのボクシングにハマってます。
すっごいストレス発散になるよ!

年越しソバは緑のたぬきを用意!
毎年鍋だけでおなかいっぱいになるから食べれないまま年越しちゃんだけど。

そんなこんなで今年一年とても充実していました。
仕事も遊びも、めいっぱいやれたと思います。
毎日が楽しかった!
イベントなどを通してたくさんの方ともお話する機会があって良い刺激をいっぱいもらう事ができました。

来年は少し私生活に変化がありそうですが、楽しんでいきたいです。
あとSHOPもがんばりたいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年を~!!!!!

おひさまうれしい

2006年12月30日 13:21

061230.jpg

すごーくすごーーく久しぶりの自然光での部屋撮り写真。
昼間の自宅に違和感があるくらい(笑)
この時間に家にいるのがひさしぶり!
(仕事休みの日でもたいてい出かけてたので)
ここ最近ずっと蛍光灯の明かりだけで夜撮ってたから色がイマイチで・・・フォトショあるけど色補正する技術もないし。

なんかすっごい新鮮~!
昼間から写真撮れるこの時間がほんとうれしい!
やっぱり自然光で撮ると良い色が出るな~って自画自賛かな(笑)

やっと終わった

2006年12月26日 21:07

3.jpg

やっと終わったよ~クリスマス!
今年はクレーム少なめで嬉しいです。

今年もあと少し!
ぜんぜん年末の実感ないですけど・・・。
仕事は28日まで出勤です。
その後は休みに入るのでドルショの準備しないとっ

写真は先日のショップの使いまわしです。
人形遊びがしたい・・・。

Have a Emerald Xmas!

2006年12月22日 22:49

mc.jpg

クリスマスまであと数日ですねー楽しんでますか?
私はちょっと疲れが出てきてます~
夢いっぱいの職場のハズが今は戦場です。
明日あさってがピーク!気合入れてがんばる!

クリスマス終わったらドールショウに向けての準備を一気にやる予定です。
販売品のプレビューはドールショウギリギリになってしまうかもしれません。
その前にプレビューできるだけの服が作れるかどうかが不安・・・。
作りたい物はいっぱいあるから何とか間に合うといいんだけど。
とりあえずがんばります!


楽しいクリスマスをお過ごし下さい★

やっと・・・

2006年12月15日 21:44

MerryChristmas.jpg

10月からずーっとハロウィンのままだったSho's E?のトップ画像をやっとクリスマス画像↑に変えました~
データの更新は前回の更新以来とまったままです。
早くエメハウスをUPしたいと思いつつ早数ヶ月。ダメダメだ~。

クリスマスまであと10日。
この画像のまま年越ししそうです・・・。

Sorry,I can't do that...

2006年12月14日 23:54

061214.jpg
オレンジ「あれー?オメカシしてどっかオデカケするの?」

061214b.jpg

エメヤナギ「ううん、いつうりからクリスマスのオデカケに誘われてもいいように今から準備してるの!」

061214c.jpg

「うり、わたし待ってるね♪」


・・・クリスマスは仕事です。

発送完了!

2006年12月12日 10:45

2.jpg

すべての発送完了致しました!
オーダー頂いた方、ご覧頂いた方皆様ありがとうございました!

それと拍手でメッセージ下さった皆様!
ありがたいです・・・本当に感謝感謝です!
次回こそはお買い求めいただけるように作りたいと思いますのでまた見てやって下さいね。

次は1月のドールショウ!
こちらは年始なのでどれくらい数が作れるか・・・かなり不安です~
予定ではエメちゃんサイズと初のおでこちゃんサイズを持って行きたいなーと思っております。
また準備できたらお知らせ&プレビューします!

次回Webショップは2月頃にしたいと思ってます・・・予定は未定ですが。
がんばりますっ

オーダー受付中

2006年12月09日 22:43

ただいまオーダー受付中です。

カートはコチラ

すべて送料(メール便)込みの価格です。


___________________

オーダー受付終了致しました。
ありがとうございました!!

おそくなりました~

2006年12月09日 19:28

0612shop.jpg

遅くなりましたが今夜中にプレビュー&カート設置でき次第オーダー受け付け開始します。

まもなく準備整いそうなのでもうしばらくお時間下さい~

あるふぉーと ステキな出会い

2006年12月04日 20:48

あるふぉーとにてステキな出会い写真

あさのさんとお茶をしていると偶然にもミカさんまたんさんが!
061202f.jpg

おひさしぶり~とオレンジちゃんもご挨拶。
061202i.jpg

私の後ろのテーブルには先日アイドールでお会いしたカルビさん達が!
一緒に写真を撮らせて頂きました~わーいエメがいっぱいだ~♪
またんさんのルビーちゃんにも会えました!

ふと見ると壁際に可愛いVINさんがお二人!
061202h.jpg

ちゃっかり写真撮らせていただきました。

…それだけでは飽き足らずVINさん達を誘拐(笑)さらに撮影~
061202g.jpg

いっぱい写真撮らせて頂きました♪
そして赤毛Vinちゃんの持ち主さんはなんとmegさんでした!
いつも見てますっほんとですっ
お会いできた嬉しさと緊張でどきどき!言葉が出てこなくて・・・
もっといろいろお話しておけばよかった・・・。

途中でクリスマスOFの可愛いコムたんを連れてカニコが合流したのですがうっかりコムたん撮り忘れてしまいました。


あるふぉーと写真もう少しあるのでまた後日載せます~

あるふぉーと写真

2006年12月03日 11:39

061202c.jpg

一緒に連れて行ったしょうゆちゃん。まずはお冷ね。
061202d.jpg

これはあさのさんがオーダーしたマカロンでできたツリーです。
すっごい可愛かった~
私もマカロン食べたくて「おみやげマカロン」買って帰りました♪
美味しかったですよ~!

061202e.jpg

あさのさんが連れてきたルネドール↑
ルネドールは箱入り状態では見たことあったんだけど、実際手にとって遊ぶのは初めてでした。
箱から出た彼女はとても生き生きしていてイイ女でした~

まだまだあるふぉーと写真は続きます・・・

あるふぉーと

2006年12月02日 23:20

061202a.jpg

今日はあさのさんに誘われて初めてアルフォートヨウガシテンに行ってきました。

前から行ってみたいなーっと思っていたドールカフェ。
たくさん写真撮れたしいっぱいお話する事もできたしすごく楽しかったです!
061202b.jpg
(これは私が食べたシフォンケーキ。おいしかった~♪)

お店の雰囲気もディスプレイもケーキもみんな本当に可愛かったです!
写真たくさん撮ったので載せていきますね~

12

2006年12月01日 23:07

061201.jpg

あっと言う間に12月・・・寒くなりましたねー

今日は昼休みにメガネを買って来ました。
オレンジエメみたいな赤いメガネ。(形はぜんぜん違うけど)
誰か気付くかなーとNEWメガネ着用で休憩から戻ってみたけど
誰も気付いてくれませんでした・・・。
そんな12月のスタートです。

最近ほんとに仕事忙しくてかなりキツイです。
SHOPも結局できなくて・・・。
でも!心残りあるままの年越しは嫌なので近々miniショップやると思います。
エメサイズのみ極少販売になってしまうと思いますが・・・来週中にはオープンできたらいいな~
用意ができたらこちらでまたお知らせしますので見てやって下さいね!
061201b.jpg

セン・マンプク着用の上下セットも販売予定です




