
--年--月--日 --:--


オープンしました!

2006年07月28日 22:00

ただいまオーダー受付中です!!otomeopsummer.jpg


shop

プレビュー!!

2006年07月27日 21:58

otomepinchi.jpg

Annie's2回目のウェブショップ、ただいまプレビュー中です!
オープンは明日夜です。

今回は前回に比べて種類は多いですがそれぞれの数は少な目です。
ぜひぜひ覗いてくださいね!

Annie'sプレビューベージ


そうそう。
9月ドールショウへの出店が決定しました!
今回のショップ終了後はドルショに向けての準備に入る予定です~

SHOP準備中

2006年07月25日 18:44

06.07.25.jpg

7月の終わりとは思えない天気ですね~

今週末2度目のショップオープンを予定しています。
今回はエメラルド用OFのロンパースやワンピースを作ってます。
数はまた少ないミニショップですが。

詳しく決まり次第お知らせします~よろしくお願いします!!

Much obliged!

2006年07月17日 23:56

06.07.17.jpg

06.07.17b.jpg

ウェブショップ、完売しました!
初めてのショップ。
しかもエメ服のみだったので正直どうなる事かとドキドキできたが。
ありがとうございました~!
夏のうちにぶりっこロンパースショップ(またエメ服…)もしたいんだけど・・・
最近仕事忙しくて・・・無理かな~。

Annie's開店

2006年07月14日 19:08

7.14.jpg

ここでもちらっと予告してましたが、Annie'sWebshop本日開店できそうです。
10:00くらいにカート設置を予定してます~
販売数少なめなんですが見ていただけたらうれしいです!

それにしても暑すぎっっ
早くも夏バテ気味です・・・気をつけないと~


shop完売いたしました。
ありがとうございました!!

双子の瞳に恋してる

2006年07月08日 12:53

7.8.jpg

花嫁Druに残念ながら縁がなかったので、なんとなくDruを双子に。
双子にしたので1号に前髪を作ってみました。
7.8b.jpg

OFは近々SHOP開催予定のエメ用の物です。
Druは柄物もよく似合うからすごい好き。かわいいな~


Emerald's Store!

2006年07月06日 23:50

This is the Emerald's convenience store.
7.6.jpg

Of course, all the staff is Emerald witches.

7.6b.jpg

And all customers are also Emerald witch.

7.6c.jpg

Welcome to the Emerald's Store!!!

エメサイト始めました。

2006年07月06日 00:03

topimage.jpg


数日間放置してました・・・
この数日間何をしていたかと申しますと
実はこっそりエメサイトを製作していました。
エメラルドウィッチに興味がある方はぜひぜひ遊びに来てください!

コチラ




