
--年--月--日 --:--


ドールショウ16写真いろいろ

2006年04月30日 17:31

ドールショウで撮った写真のほんの一部です・・・
今回もたくさん写真を撮りました。
(クリックで大きな画像が見れます)
ds16a.jpg

上左・1724さんのブースにて。ピクニック中のベチ達かわいい!
上右・ももちゃいのなーこちゃんのブースにご挨拶に行きました。
想像通り。サイトと同じほんわかとした雰囲気の方でした。
逆に私は「イメージと違う」って言われましたが(笑)
下左・もめさんのブースにて。おかっぱドリュ・・・やっぱりかわいい~
下右・ピッピ!ほんとかわいい~!

ds16b.jpg

上左・あまりの可愛さに思わず足を止めて写真を撮らせていただきました。
上右・もめさんのエメちゃんが私のブースに遊びに来てくれました。
下左・このグルーヴィは確か友人にょーのベチだったかと…記憶が曖昧~ごめん。
下右・タカラのブースにて2コ180円で売っていたカチューシャ。
サイズが合うか分からぬままダメ元で買ったんだけど意外にもピッタリ
この後すぐに別の色も買って来てもらいました。

ds16c.jpg

上左・学園の庭?ステキなディスプレイにビンテージベチ。可愛かったです。
上右・うちのゴルミネコと犬に囲まれてご満悦。
ネコを置いてくれたにょーが「ゴルミの顔が和んだ」って言ってくれてすごい嬉しかったです。
下左・ベチってツーテイルがほんとに似合う。アニーズエメ服はアンちゃんにもよく似合ってましたー
下右・もめさんブースのおでこちゃんはファンキーウィッグ!

エメ服

2006年04月30日 12:56

4.30.jpg

これは「HAPPY TOY」のミカさん作のエメ用ボンネットとワンピース。
色合い、素材選び、形、作り…もうカンペキ好み!!
まーじーかわいいよ~!!
ミカさんの作るものってどうしてこんなにステキで可愛いんだろう♪

4.30b.jpg


こちらはカニホルエメ服&ミカさん作のキャスケット。
メガネはマタンさんの作品で大阪アイドールで買ったものです。
(キャスケットはベチもかぶれるんだよ)

今までエメの服は自分で作った物しか持ってなかったから嬉しい~
カニコ、ミカさん ありがとう~!!

完売御礼!!

2006年04月30日 11:40

4.29.jpg

ドールショウ無事終了!!
ほんとに楽しい時間を過ごせました。

私のブースに足を止めてくださった方、声をかけてくださった方、お買い上げ頂いた方、みなさん本当にありがとうございました!!

はるばる大阪から私のブースのお手伝いのために来てくれたniyo、今回出店のきっかけをくれたカニホルのカニコ、最初から最後までいろいろとアドバイスをくれたLove You Goのあさのにはほんと頭が下がる思いです。
あとブースに遊びに来てくれた友人達にも感謝!!
ほんとうにありがとう!!
4.29b.jpg

夢のエメトランク~
このまま全員トランクごと連れ去りたかった!!

4.29c.jpg

エメエメエメ~

また機会を作って参加したいなあと思っています。
本当にありがとうございました!!

カニ服

2006年04月29日 18:31

20060429183113.jpg

カニコにエメ服もらった~わほーい!

打ち上げ中~

2006年04月29日 18:30

20060429183020.jpg

ドルショ無事終わりました~只今打ち上げ中です~

ドールショウ目前

2006年04月27日 21:02

CM.jpg

いよいよ!
初のドールショウが今週の土曜日に迫りました。
準備は7割終わり。
今日明日で詰めて行く予定です。

ブースは5階C-8です。
5階入って、入り口を背にしてそのまままーっすぐ奥の方です。
プラっと寄っていただけると嬉しいです。

初めての事なので当日至らぬ点多々あるかと思いますが、
ドールショウご来場予定の方はどうぞよろしくお願いします!

ドッペル×3?!

2006年04月27日 00:29

4.27.jpg

きゃーまたふえてる!!

ドッペル?!

2006年04月24日 13:12

4.24.jpg

きゃーわたしがふたりいる?!

女の子はみんなお姫様

2006年04月23日 00:19

4.23.jpg

ここ最近、ドールショウの準備に追われて
人形に触る時間は多いものの試着だったり採寸だったり。

というワケでエメと遊びました。
やっぱ人形遊びは楽しいや♪

ロックス

2006年04月22日 14:34

4.22.jpg

ガシガシ遊んでいるからか、私の扱いが悪いからか・・・
ロックスの髪の毛がだんだんほつれてきました。

いい天気

2006年04月18日 16:32

4.18b.jpg

今日はいい天気。
ポカポカでした。


ドールショウ用のブライス服、ほんと少ないです・・・。

ひさしぶりの更新

2006年04月11日 11:12

4.11.jpg

ドールショウが近い事もあってなかなか更新できずにいます。
仕事もあるし思うように作業も進まない~ううう
がんばる~

4月ですね。

2006年04月02日 23:03

4.2.jpg

気付けば4月…
毎年しょうもないウソをついているエイプリルフールも今年は仕事のせいですっかり忘れていました。

そんなこんなでイベントまで1ヶ月を切ってしまいました。
初めてのイベント参加でドキドキな毎日です。

イベント初参加の今回はカニコ、micaさん、竜田さんと合体させていただけるとの事でとても心強く思っています。
みんなで一緒に何かをするというのは学生以来だなー新鮮。
こんな機会をくれたカニコに感謝!!
いろいろ不安もありますが友達が一緒なので大丈夫!と自分に言い聞かせて頑張ります。
服はエメ、ベチ服中心で。
ブライスの服はかなり少なくなりそう~う~ん。

どうなるか分からないけれどすごく楽しみ!




