
--年--月--日 --:--


2006年03月25日 23:59

3.26.jpg

車でフラフラとツタヤまで行く途中。
ふと窓の外を見ると桜が。
まだ夜はヒーター必需だと言うのにいつの間にそんな季節に!
季節の変化に付いて行けてない今日この頃。

オレンジスキ

2006年03月25日 22:34

3.25.jpg

オレンジ色好き。
この調味料セット早く使いたいと思いつつ
まずは中洗って乾かして・・・うう・・・
めんどうでそのまま使わず放置中。

恋するエプロン

2006年03月23日 21:22

3.23.jpg
Annie'sブログとほぼ同じ写真ですが・・・
エメの服ばっかり作ってます。
このままだとドルショはエメ服屋さんになってしまいそうです。

新宿中野吉祥寺

2006年03月19日 22:38

今日は友人達と新宿、中野、吉祥寺に行ってきました。
遅刻してごみんね。
3.19.jpg
エメエメエメ~かわいい!!
3.19b.jpg
とてもステキかわいいバンビちゃんとうちのマタドール(昨夜頭撫でてたらピンがポロっとと取れてしまいました)。

新宿ではゴスロリ展を見てきました。
中野ブロードウェイ初体験!楽しかった!!
吉祥寺では前に食べ損ねたパンケーキを食べました。
1日があっと言う間だった~満足!

エメ行進

2006年03月19日 15:18

20060319151817
夢のエメ三人娘めっさかわゆい!!

my bicycle

2006年03月15日 00:49

3.15.jpg
ちりんちり~ん

手がハンドルに届いてませんが・・・
エメならきっと魔法で動かせるから大丈夫。

宣伝です。

2006年03月12日 23:06

2.25.jpg

ほんとはボツにした写真なんだけど・・・
今日はほかに載せるの無いから使います。

さて。写真とは関係ないのですが。
こちら↓のブログもどうぞよろしく。

Annie's

ストロベリーショートケーキ

2006年03月09日 14:36

3.9.jpg

前々から欲しいなとは思っていたSSCのお人形。
ひょんな事から我が家にやって来ました。
髪の毛がややボンバーだったのでムリムリでくくってみました。
詳しい事は何も知らないので名前とかもわかんないんだけどすごくかわいい!


ベチズのブランチ

2006年03月08日 12:07

3.8.jpg

なんかたのしそー♪

贈り物頂き物

2006年03月07日 22:03

3.7.jpg

Special toy boxのくまコロリ。さんから靴いっぱい
友人niyoからイチゴピンが届いていました。

どっちもかわいい~!
うれしーうれしーほんとほんとありがとう!!

エメ子の部屋

2006年03月03日 20:24

3.3c.jpg
みなさんこんにちは。
エメヤナギエメ子でございます。
本日のお客様はベチトスカのはなさんです。
3.3d.jpg

エメ姉さんの人生相談室のよう。 

エメ車に乗る

2006年03月03日 20:20

3.3b.jpg

3.3.jpg

エメを連れてドライブ。
行き先は職場です。

エメと遊ぼう!

2006年03月02日 11:14

3.1b.jpg

3.1c.jpg

エメとあそんでみました。
この大きさと手に持った時の存在感がいい!

エメがやってきた!

2006年03月01日 20:09

3.1.jpg

めっさかわいい!!
目もちゃんとピカピカ光ります。




